2013年8月5日月曜日

挑戦!モバイルバッテリー2200mAhが1円。結果は。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先ほどお伝えした、モバイルバッテリー2200mAhが1円に挑戦してみました。

結果について、知りたい方も多いかと。。。

今回の挑戦の記録をお伝えします。

電波時計とにらめっこして、9時ちょうどに、クリックしたところ、買い物かごに入りました。
ここまでは前回もできましたが、ここから先に進むかです。
前回の教訓があるので、すばやく、「購入」のボタンをおしました。
前回はここで、エラーが出てだめでした。

今回は、その先に進みました。
「やったー。」

しかし、次にはまた、新たな難関が。。。

ここまですすめば大丈夫かなと、ちらっと思いましたが、、、

「購入」のボタンの先には支払い方法の選択が、、
ここで、クレジットカードを選択ようとしたのですが、
カードの有効期限が切れていて、、、
カードの番号などを入れてもたもたして、

そして、次に送付について、選択の画面があって、
ヤマト便なのか、メール便なのかのがあって、ここで、
 「あれ、どっちにすればいいのかな。」
と思って、またも、もたもた、メール便を選んで、
次にすすんだのですが、送料がなんかおかしいので、
また、送付方法をヤマト便に変更して、
クリックすると、ちゃんと630円の送料になっていたので、安心して、
ここで、確定してみました。

ところが、次の画面でエラーになってしまいました。
もう、売り切れだとさ。。。

うーん、またもやだめでした。
前回よりは、ちょっとは進んだのですが。。。
うーん、残念でした。

また、今回の教訓を生かして、次回に望むしかないですね。
「クレジットカードの登録はちゃんとしとかないと。。。」


皆さんはどうでしたか?



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: