2013年8月31日土曜日

九州 大分でも、au iPhone5 32GB がMNP一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

九州 大分でも、au iPhone5 32GB がMNP一括0円!

全国各地で大安売りですね。

9月8日までやるそうですが、何度もお伝えしているように、今日と明日からではぜんぜん違ってきますのでご注意ください!

いくならば今日にしてください!同じ条件ならば約24000円分ぐらい違ってきますので。



】 9/8まで延長!!! !! 在庫限り! お早めにお電話にてご確認ください!! 大分店 TEL0975339700

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

かず さんのコメント...

いつも情報ありがとうございます。アプライド福岡南店(福岡県福岡市)でも、MNPで32Gは0円でしたが、土曜夕方時点で、取り寄せで8/31登録に間に合いませんでした。それで近くのauショップに日曜の10時に電話して32Gを一括0円、LTEフラット、auスマートパス、ビデオパス、LTE NET、AppleCare+の条件で確保。そこでは、LTEフラットの9月からの外しはできませんでしたので、登録後157ではずして頂きました。
また、おまけでK012を新規一括0円、月割り1050円で3円維持を進められ契約しました。条件は、誰れでも割、IS NET、安心携帯サポートプラスのみでした。
新規の玉ができてよかったです。これも、ここの日頃からのご享受のおかげです。ありがとございました。

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。
非常にいい条件でゲットできたようですね。
福岡の方なのですね。お役にたててうれしいです。
安売りは関東が多いのですが、ケータイ番長では、他の地方の方のお役にもできるだけ限り立てるように心がけていましたので嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。