2013年8月19日月曜日

お手軽に節約するならこの案件!新規で月2180円でパケット使い放題回線!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

お手軽に節約するならこの案件!新規で月2180円でパケット使い放題回線!

この案件は、何度か取り上げています。

誰でもいけます!新規で月2180円でパケット使い放題回線ゲット!

MNPではなく、新規なので、誰でもゲットできます。

月2180円のからくりは以下の通り、

月額料金:  3880円月  (4Gデータプラン にねん、「ずっとおトク割」適用)
月額割引:-1700円
 ———————————–
     月2180円

しかも3000円キャッシュバック。つまり、これは、新規事務手数料分。

この月2180円でパケット使い放題回線をゲットしたら、

現在お使いのスマホのパケット定額をはずしてしまいます。
そして、LTE NETをはずしたり、S!べ、SPモードなどをはずして、 パケット通信できないようにします。
IS NET だけは曲者で、これをはずしても、パケット通信できてしまうのです。これは気をつけましょう。
そして、スマホ側の設定で、「モバイルデータ通信」をOFFにします。

あとは、WiFi接続で、ゲットした月2180円のモバイルルーターにつなげればOKです。

これで、毎月パケット定額代として、5000円も6000円も払っていたものを2100円で済ますことができます。

ただし、気をつけないといけないのが、パケット定額をはずすと、
毎月割とか、月々サポートとか、月月割の割引が消える場合がありますので、注意してください。
それが消えると元も子もありませんからね。

ただし、この方法は、初心者向けの節約方法です。
もっと、上を目指して、節約したと思う方は、とりあえず、ケータイ番長を読んで、上級者コースに進みましょう。
上級者はもっと節約できますので、この方法は取りません。というか、これをゲットしてしまうと、その分が負担になってしまいます。

あくまで、めんどうなことが嫌いな、初心者向けのお手軽節約コースです。


_平日大特価キャンペーン_ 台数限定5台 さらに現金3000円キャッシュバック♪ 条件:にねん、安心基本パック、ワイドサポート 月々2180円で御持ちいただけます♪  03-5817-8255

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: