2013年8月15日木曜日

東海地方限定、お乗かえ紹介キャンペーンの「紹介カード」はドコモショップでもらえるそうです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

東海地方限定、お乗かえ紹介キャンペーンの「紹介カード」はドコモショップでもらえるそうです。

東海地方の読者の方からの情報です。ありがとうございます。

お乗かえ紹介キャンペーンで2万円ゲットするための必要条件である、「紹介カード」はドコモショップでもらえるそうです。

であれば、第一関門はすぐに突破できますね。

参考してしてみてください。

ケータイ番長もとりあえずもらってこようかなー。

-----------------------------------------------------
ケータイ番長様

いつもためになる情報をありがとうございます。紹介カードはドコモショップに行けば誰でも貰えますし、実際私も契約前に貰ってきました。

それとショップの店員さんに聞きましたが、契約時に紹介カードを忘れても、後日ドコモショップにて手続きができるそうです。

静岡市からの情報でした。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: