2013年8月15日木曜日

東海地方限定、お乗かえ紹介キャンペーンとは。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

それでは、東海地方限定、お乗かえ紹介キャンペーンとはどんなもので、どうやって利用すればいいのでしょうか。

それは、過去の以下の記事でもご紹介しましたが、今回具体的にショップ店員に確認してみました。(店員がうそを言っていたら間違いがあるかもしれませんので、そういうスタンスで読んでみてください。)

ケータイ番長記事:東海地方限定、お乗りかえ紹介キャンペーンがお得そう!

 最初の一人は1万円です。

でも、次の人からは、続いていけば、2万円ゲットできます。二人目になるのがコツですね。

あと、自分が終わったら、次の人にバトンタッチすることが重要です。

それができれば、2万円ゲットです!

東海エリア限定!!お乗りかえ紹介キャンペーン 

具体的には、最初の一人がまず、月々サポート対象機種を契約します。

その時、お乗かえ紹介キャンペーンの「ご紹介カード」をもらえるらしいのです。

この「ご紹介カード」は、店員さんが忘れなければ必ずもらえるそうです。
東海地方の方で、契約したのに、もらえなかったという方は文句を言いましょう!

残念ならが、現在ドコモ契約者というだけではもらえないらしいです。
新たに、新規、MNPで契約しないとだめのようです。
これって、機種変でもいいのでしょうか。よくわかりません。
以下のように書いてあります。

紹介元

キャンペーン期間中に、対象商品をご購入の個人名義のお客様
  • 注意紹介先がドコモへお乗りかえし、キャッシュバック条件を満たす場合に限ります。
最初の紹介元ということでは、機種変でもいいのかもしれません。

でも、以下を読むと紹介先としては、機種変ではだめそうですね。新規契約と書いてあります。

紹介先

キャンペーン期間中に、紹介元からの「ご紹介カード」をご持参の上、MNPで他社からのお乗りかえでドコモの新規契約と同時に対象商品をご購入の個人名義のお客様

とにかく、まず、「ご紹介カード」をゲットしないと話になりませんね。
周りに、最近ドコモを契約した人がいないか、血眼になって、探しましょう。
これで1万円違ってきます。
もちろん、その人も1万円ゲットできますからお互いにお得な話です。
血眼になって探す価値はあります。
お互いに、Win-Win の関係になれるのですからすぐ見つかりますよ!



「ご紹介カード」がゲットできたらしめたものです。

これで、自分用に何台か数珠繋ぎに契約していきます。
1台あたり2万円づつゲットです。

そして、最後の1台を契約したら、その時もらった、「ご紹介カード」を別の人にバトンタッチしなければなりません。

これも、お互いにWin-Winの関係になれるので、血眼になって探せばすぐ見つかりますよ!
その時、ケータイ番長をご紹介してもらえれば、相手の方もきっとその気になってくれます。
きっと、ケータイ番長がお役に立ちます!
ツイッターもやってますので、ぜひ、フォロワーにもなってくださいね!

ということで、東海地方限定、お乗かえキャンペーンは大変お得です。
東海地方の方は、ぜひ、利用してみてください。

東海地方以外の方も、東海地方にくれば、同じようにいい思いができますよ。
静岡県も東海地方なので、首都圏の方も意外に行きやすいかもしれません。

キーポイントは、「ご紹介カード」です。

これをいかにゲットするか、あるいは、次の人に、バトンタッチできるかですね。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

dorempu さんのコメント...

ケータイ番長様

いつもためになる情報をありがとうございます。紹介カードはドコモショップに行けば誰でも貰えますし、実際私も契約前に貰ってきました。

それとショップの店員さんに聞きましたが、契約時に紹介カードを忘れても、後日ドコモショップにて手続きができるそうです。

静岡市からの情報でした。

tnk さんのコメント...

dorempuさん、
コメントどうもありがとうございます。
そうですか、だれでももらえるのですが。それはいいですね。
早速記事にさせていただきます。