2013年8月15日木曜日

ケータイ番長、東海地方遠征 その4。らくらくスマホがMNP一括0円で、らくらく支払い月1835円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長、東海地方遠征 その4。らくらくスマートフォンで、らくらく支払い月1835円!

さーて、次はケータイ番長が、以前から狙っていた案件です。らくらくスマホを使うつもりはありませんが、これを利用すれば、月額がかなり安くなるかなーと狙っていたという意味です。

ちなみにこれも、エディオンです。

これって、シニア向けのスマホで、スマホをうまく使いこなせない人でも、使えるというものですね。
しかし、好きなアプリが入れられないなど使用上の制限がいろいろとあります。

しかし、これならばきっと、ケータイが使える人であれば誰でも使えます。

あなたのお父さんが、スマホに買い換えようとしています。

お父さん「今度、スマホに買い換えようと思ってるんだけど、何がいいかなー。」
あなた「どうせ、スマホなんか使いこなせねーよ!」
    「スマホなんか使ってもらって、いろいろ聞かれるの面倒だからやめてよね!」

ということで、あえて、スマホを買わないように仕向けているあなたでも、これならばきっと大丈夫です。

そして、このスマホは、らくらくパケホーダイという特別なパケット使い放題料金プランがあって、
それが、なんと月2980円なのです。

ケータイ番長は、この料金プランをうまく利用すれば、激安で、パケット使い放題回線ができそうだなーと考えていたのです。

それがとうとうできる案件が出てきたというわけです。
 



MNP一括0円なので、機種代金の支払いがありません。

下の写真のように、MNPであれば、この機種、月サポが2240円も付くらしいのです。
ということであれば、月額費用を計算すると、

タイプシンプルバリュー 780円
SPモード         315円
らくらくパケホーダイ 2980円
月サポ        -2240円
--------------
             月1835円



おー、月1835円でパケット使い放題回線になりました。
あ、でも、これだと通話料がまともにかかってきます。

+200円で、タイプSSバリューの1000円無料通話が付くタイプにしてもいいかもしれません。
 
タイプSSバリュー 980円
SPモード        315円
らくらくパケホーダイ 2980円
月サポ        -2240円
--------------
             月2035円

これで、パケット使い放題で、かつ、無料通話1000円の付いたプランになりました。
すばらしい。
これならば、お父さんに渡しても大丈夫ですね。

ちなみに、これはXiではないので、Xiスマホ割は適用できません。
また、パケットは500Mバイトまでで、それ以上になると、帯域制限が入って遅くなります。
でも、遅くても問題なさそうですね。あと、500Mバイトでも十分なような気がします。

あと、これが重要ですが、
これも、東海地方の「お乗かえ紹介キャンペーン」の適用になるのではないでしょうか。
月サポの機種ですからね。ただ、対象機種に入っているのかどうかは、ドコモに確認してください。特別な機種でもありますので、対象外って可能性もあります。

これ、対象だったら、すごくお得ですね。さらに、うまくやれば20000円もゲットできますからね。
お父さんに絶対お勧め案件になりますね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: