2013年9月30日月曜日

お、とうとう出てきた!au ショップで、iPhone5 がMNP一括0円+キャッシュバック50000円!コンテンツなし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

お、とうとう出てきた!au ショップで、iPhone5 がMNP一括0円+キャッシュバック50000円!有料コンテンツなし!

これはいいですねー。

月末に最高の条件がでてきましたねー。

ただ、場所が遠いかなー。


【5台限定】 *16GB*一括0円*50,000CB、2台100,000CB、3台150,000CB、4台200,000CB、5台50,000CB 条件:誰でも割・LTENET・LTEフラット・APP・パス系サービス(無料)℡043-483-0211

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

ume さんのコメント...

こんにちわ、いつも参考にさせて頂いてます。
今日auショップで言われた話で既出だったらすいません。

こちらの情報に支払い実績が二ヶ月以上あれば三台目の契約が出来るとあったので自分の状況であればいつから三台目以降の契約が出来るか確認の為に店員さんに聞いた所、本部?に連絡して確認してくれたのですが規約が変わって二ヶ月以上支払い実績があっても利用者登録をしないと三台目以降の契約が出来なくなりましたと言われました。

10月以降もばら蒔きをしてくれていたら追加でと思っていたのですが残念です、規約などを自分で読んだ訳では無いのであちらの勘違いであれば有難いんですけどね^^;

tnk さんのコメント...

umeさん、
情報どうもありがとうございます。
そうですか、2ヶ月以上支払いでもだめなんですね。
最近ルールが変わったようで、そのあたり実際のところよくわかりませんね。
今後分かり次第記事にしていこうと思います。
どうもありがとうございました。