2013年9月22日日曜日

ドコモ版 iPhone5s のLTEが他社よりも劣っている原因はこれかも。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


ドコモ版 iPhone5s のLTEが他社よりも劣っている原因はこれかも。

ケータイ番長がいろんなサイトから iPhone5s 5c のLTEなどの通信速度の比較の情報を
以下のようにまとめています。
iPhone5s 5c の各キャリア別、スピード比較まとめ!
これを見ると、どの結果をみても、ドコモの成績は他の2社に比べてあまりよくないようです。

あれだけ電波を売りにしていたのに、なぜでしょうかねー。

もしかしたら、これが原因かもしれません。

NTTドコモ版「iPhone 5s」LTE通信が繋がらない? 原因はこれかも

ドコモ版を持っている方で、どうも、あまり早くないなーと思っている方は試してみるといいかもしれません。

ただ、ベースバンドチップなどのファームウェアのアップデートは、一度やってしまうと元には戻せません。

将来脱獄などをする可能性がある方は、やるかどうかはよく考えた方がいいかもしれません。
普通に使う方はそんなことは関係ありませんが。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: