2013年9月20日金曜日

iPhone5s 体験してきました。やはり速そう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5s 体験してきました。やはり速そう。

au ショップのに iPhone5s と iPhone5c が並べて展示されていましたので、触ってみました。

速さを体感するには、地図アプリがいいかなということで、両方で、標準の地図アプリを開いて
ぐりぐりやってみました。

すると、

やはり、iPhone5s の方がぐりぐり感がいいですね。

比べてみると分かるのですが、iPhone5cの方は、ぐりぐりやっていると、少し引っかかりがあるような感じがします。

一方iPhone5s の方は、引っかかりがほとんど感じられません。

やはり、iPhone5s は速そうです。

速さが体感できるというのは、やはり、結構速くなっているという証拠です。

でも、iPhone5c だけ使っているだけだったら、別に気になるほどではありません。
比較しているから気になるだけかもしれません。

あと、iPhone5s はホームボタンの周りに、リングがあってちょっと目立ちますね。
ここは見た目が違います。
ホームボタンのクリック感も iPhone5c と変わりません。
ここに指紋センサーが入ってるんですね。よくできてますね。

iPhone5s は見た目はあまり変わりませんが、使えば味がでてくる端末だと思います。

いずれは欲しい一台です。いずれというのは、近い将来だと期待してます。一括0円待ってます。

ケータイ番長語録:「iPhone5s、一括0円待ってます。」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: