2013年9月4日水曜日

Xperia VL がMNP一括0円+キャッシュバック40000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Xperia VL がMNP一括0円+キャッシュバック40000円!

今のところ、Xperia VL の条件はこれが一番よさそうです。

西のテルル大森と、東のでんわ館君津といったところです。

テルル大森西口はコンテンツが3個あります。

ベストなのは、でんわ館君津はコンテンツもなしですが、商品券です。

どちらが良いかは、場所なども考えて決めるといいでしょう。


【LTEがお得③】 さらに現金40000円の高額 !!auオプション・フラット・有料コンテンツ3コ・無料アプリ 詳細→ auにかえる割で基本料2年間無料!!

【auMNP】9/16まで#SOL21 +4万円商品券 +2万円商品券!!条件は誰でも割、LTE NET、LTEフラット、スマパス、安サポ、通話ワイドのみ。コンテンツ無し!オプション月跨ぎ無し!本日10時〜予約受付開始!0439-57-0211


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長さま いつも楽しく拝見しています。
お陰様で格安回線とほぼ無料タブレットで快適です。

そんなわけで、回線はパンパン状態です。
そこにすっかり忘れていたdata01 11月満期が出てきました。

2100円で音声契約に変更しmnpできるそうなのですが、枠が無いためあえなく解約かも

個人2台以上は、利用者登録などとルールが厳格化されたためうまい利用方法が思いつきませんアイデアなどありましたらご教授くださいませ!

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ひとつの方法としては、名義変更をして、枠を空ける手があります。家族に名義変更であればお金はかかりません。家族の定義も結構あいまいなのでちょっと遠い親せきでもうまく行くかもしれません。名義変更で一時的に回線を退避です。あとで枠が空いたら戻せばいいです。最悪はお金がかかってもお友達に回線退避という手もあるかもしれません。
せっかくの回線なので解約は非常にもったいないです。11月なので、まだ、時間がありますので、対策をとって、解約しないでMNPできるようにした方がいいと思います。

Unknown さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
家族は、空きがありませんし親戚も遠いので友達に頼んでみるかなというところですね。
頑張ってみます。

あと、先月安いLTE回線を作るためiPhone5を契約しXperiaで運用しているのですが、相場の下がってしまったiPhoneの売りどきに困っています。
現状2,000円ほど戻していますが、中国国内の動向など相場に関するヒントを記事にしていただけたらありがたいです。
(じぶんとしては、とりあえず47,000くらいまでは売らずにとっておこうと思っています。)

それでは、これからも良い記事期待しています。 ありがとうございました!