2013年10月27日日曜日

au iPhone5 16G MNP一括0円 35,000円キャッシュバック

今日は今月最後の日曜日です。天気も良いので
絶好のお出かけ日和。
すこし遠くの携帯ショップに足を伸ばすのもよいかと。
#そんなとこ行くなという声も聞こえてきそうですが^^;

au iPhone5の安売りも最後の週末ということでCBも盛り上がってきてます。
下記はauショップでの条件です。

キャンペーン!!!iPhone5(16GB)一括MNP¥0!!さらに最大35.000キャッシュバックあり☆条件は(auフルオプション➕......)詳しくは店頭で……台数限定です!お早めにどうぞ~!!


iPod Touchを安く欲しい方にはお勧めです。MNPする回線がないよーという方は
SoftBankプリペイド回線というのはどうでしょうか?
プリペイドを即解約すると解約金1万円がかかりますが、キャッシュバックでまかなえるかと。

docomoのFOMA回線をお持ちなら、2in1ですかね。

今日は良い条件が出てきそうな予感。夕方にかけてはきっとタイムセールが発生することでしょう。
わらしべのようにタイムセールで失敗しないように^^;

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: