2013年10月15日火曜日

格安運用するには、タマ回し!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

タマ、つまり、回線を持っていなければMNPができません。

今の世の中、MNPできないと、節約運用なんてできないのです。
節約どころか、儲けることができるんですけどね。

ケータイ、スマホでお金がかかる原因は、パケット定額代です。
これをどうするかです。

今一番いい方法は、1000円以下で、ドコモのXiパケット使い放題回線を手に入れることですね。

記事でご紹介しているような、高額月サポがつく機種をターゲットにします。

たとえば、この記事。

初音ミクスマホで月830円パケット使い放題回線を作ろう!


これで、データ通信は格安になります。

電話はもう一台別に持つことになります。(050PlusなどのIPフォンを使えば1台ですみます。)

ただ、これを行うには、MNPするためのタマ(回線)が必要になります。

でも、 回線を作るには、新規の案件にいかないといけません。

ここでお金がかかってしまうのです。

というわけで、先ほどのような案件

新規のタマはこう作る!ZETAが新規一括0円相当!

をうまく利用して、ただに近い金額でタマを手に入れます。

ただし、これ、ドコモ回線なので、この回線を作っても、先ほどの、月830円のXiパケット使い放題回線に直接いけません。ドコモ回線ですからね。

というわけで、一段かます必要がでてきます。

新規のドコモダマ=>auにMNP=>ドコモのXiパケット使い放題回線にMNP

という手順で月830円のパケット使い放題回線をゲットします。

つまり、タマを回していきます。 タマ回しです。

ただし、これを達成するには時間がかかります。簡単にはできないのです。

参考になりましたでしょうか。(初心者向けの解説ですね。上級者の方には常識ですね。)

ケータイ番長語録:「タマ回し」


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: