2013年10月15日火曜日

新規のタマはこう作る!ZETAが新規一括0円相当!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新規のタマに、ZETAが新規一括5000円+キャッシュバック5000円でプラスマイナスで0円相当です。

コンテンツは5個なので、少ないほうです。問題はパケット定額がどうなるかですね。
フラット必須ならばその分の費用もかかります。
なんだかんだで新規は費用がかかりますが端末と回線(将来のタマですね)が手に入ることを思えばいいかもしれません。

新規事務手数料          3150円
コンテンツ代2ヶ月とすると、 約3000円
フラット代1ヶ月とすると、    約6000円
--------------------
                  約12000円

あと、毎月の費用は最低コースで月780円にはできますね。

費用の回収方法としては、端末をうっぱらうという手があります。
これである程度の費用を回収できますね。ZETAがいくらで売れるかが問題ですね。
今なら2万円以上では売れそうです。
ただ、全額回収(つまりただタマ)にできるかどうかは、売値と、費用を細かく計算してみないとわかりません。
タマを作るには、通常かなりのお金がかかるので、悪くはなさそうです。

こうすると、残るのはタマだけ。

このタマは寝かせておいてもいいですし、他の端末に入れて着信専用として使うのもいいでしょう。
ドコモはこれができるのがいいのです。


】残り僅か  新規一括5000円+5000円 ☆条件はSP、docomoオプ,050,hulu,コンテ5のみ☆クレカ払い限定!※月サポは対象外です。 ピポパーク池袋60階通り店 0339860861


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: