2013年11月28日木曜日

au の倍返しだ!au は解約すると、倍返しの反撃される。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au は解約すると、解約した月にいきなり、倍返ししてきます。

これを、ケータイ番長は「au の最後っ屁」と呼んでいましたが、

今後は、流行に乗っかって、「au の倍返し!」と呼ぼうかなと思っています。

この意味は、解約月で解約すると、通常だれでも割で基本料金が半額になっているのが、
いきなり、その月最初に遡って、その割引がなくなるのです。
つまり、基本料金がいきなり倍になってしまうのです。

そればかりか、家族間通話無料の特典もなくなって、いきなり、その月の最初に遡って、
優良になってしまうのです。

解約すると、その仕返しとして、au が「倍返しだ!」と言って反撃してくるのです。

家族間通話がただと思って、バンバン通話していると、後で痛い目にあいます。

つまり、解約しようと考えている月は家族間通話しちゃだめなのです。

気をつけてくださいね。

あ、でも、もう遅かったりしますか?

「もっと早く教えといてくれよー!」という方もいるかもしれませんね。

でも、過去の記事に書いてますよ。

あと、上のタブの「au de番長」にもまとめてあります。参考にしてみてください。

auの最後っ屁

AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPする人必見! 

AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPするならお早めに!

AUの最後っ屁の料金はどうなったか。 

今月AUからMNPする方は、今日から最後っ屁に気を ...

AUの「最後っ屁」に「最後っ屁返し」の技 

AUの最後っ屁返し案件、IS14SH, IS11N が機種変一括0円 - ケータイ番長  

AUは、月初めにポートアウト、月末にポートインがいい。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: