2013年11月28日木曜日

今月は先延ばししたので、高みの見物させてもらいます。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


以前こんな記事をかきましたが、

今月更新月、でも来月は年末だ!忍法先延ばしの術!


というわけで、今月はMNPを飛ばして、来月に賭けてみることにしました。

というわけで、今月末のフィーバーは高みの見物です。

ただ、新規で、いいタマがゲットできそうならば動くかもしれません。

あと、良い条件があったら、やっぱりMNPしてしまうかもしれません。。

でも、今月MNPしてしまうと、来月MNPできるタマがなくなるのでやっぱりやめとたほうがいいかもしれません。
(タマはないことはないのですが、無理したくないので。。)

MNPの準備をしていて、月末になると、だんだん焦ってきますよね。

そのままほっとくと、また、2年契約継続になってしまいますからね。

もちろん解約という手はもったいないお化けが出ますので、ありえません。

というわけで、先延ばしの術を使ったので、たとえ来月に入ったとしても、ちょっとばかし費用がかかりますが、大したことはありませんので、安心して、高みの見物ができます。
心にゆとりができますね。
焦って、へんなタマを掴まされることもないはずです。

ということで、先延ばしの術は精神的にも結構有効なのです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: