2013年11月26日火曜日

今月更新月、でも来月は年末だ!忍法先延ばしの術!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長は2年前に、契約したIS04 が今月、2年満期の更新月になりました。

MNPしようと画策していたのですが、なかなか気に入った条件がありません。
月末になれば良い条件が出てくるかもしれません。
でも、今月30日は土曜日です。ぎりぎりになってしまいます。

あと、来月は年末なので、フィーバーすることは間違いないです。
きっと、ドコモのiPhone も安売りするに違いありません!
それを横目に見ながら、今月MNPするのもなんだか損した気分になります。

「来月更新月だったらなー。」と思っている読者の方もいるかもしれませんね。

では、こういう時はどうすればいいかです。

こういう時は、ずばり!忍法先延ばしの術です。

au ショップに行って、おねーさんに、

「更新月なので、あまり使わないので、解約しようと思ったのですが、せっかくなので、もう少しだけ使ってみようかと思って。。2年契約じゃない契約にできますかねー?」

 というわけで、2年契約をはずしました。

これで、来月以降いつでもMNPできる体制ができました。

ただし、ちょっこしお金がかかります。

そう、毎月の基本料金が倍になるのです。

約2000円ぐらいかかりますね。(1000円の無料通話付くプランですが。)

でも、来月この2000円を吹っ飛ばすぐらいの条件があればいいのです。

というわけで、年末に賭けてみることにしました。

過去にも同じようなことをしました。
その時の記事もありますので、参考にしてみてください。


ケータイ番長: 忍法先延ばしの術:今月解約月ですが、先延ばしするかな。

ケータイ番長: 忍法先延ばしの術で、年末の大例祭の備える

ケータイ番長: 忍法先延ばしの術使いました。


なんと行っても

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: