2013年12月28日土曜日

東海地方遠征再び:とんでもない爆弾案件が出てきた!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

東海地方遠征再び:すごい条件が出てきました。

続きです。

東海地方遠征再び:状況はどうなのか。ある案件見つけた。

東海地方遠征再び:続き、ドコモのiPhone5c が3台でMNP一括0円+最大ポイント75000円分!

先週見つけた案件ですが、様子見していましたが、まだやってるかなと、昨日再度見に行ったところ、やっていました。

しかしです。その近くの別のPOPを見たところ、なんと!

な、な、な、なんと!

ドコモのiPhone5c がMNP一括0円にエディオンポイント10000円分
というPOPがあるではないですか。




こここれは、、3台だったら、いったいどうなるんだ。。。

ということで、 早速確認したところ、3台だと、

なんと、1台あたり、30000ポイントになると。。。 

もちろん一括0円です。

え、じゃあ、例の10000円分買い物をしたら、5000ポイント付く例のあれはどうなるのか。

なんと!それも適用です!

そうなると、

なんと、1台あたり、35000ポイント

です。

とんでもない爆弾案件になりました。

3台合計すると、MNP一括0円+エディオンポイント105000円分です!

しかも、条件は結構緩い!

これは、いくしかありませんね。

ちなみに、この条件、明日までやっているそうです。金曜日からはじまって、明日までのようです。

3台なんとかかき集めていかなければなりませんね!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

おらっち さんのコメント...

こんばんは。
この案件すごいですよね。
実は東海のエディオン全店でやってるらしく、
私は先週、静岡県内にて同条件で4回線行きました。
(抱き合わせ家電はkindle paperwhite2台)

ポイントはKindle paperwhite14台にして転売しましたw
ご参考まで。

tnk さんのコメント...

おらっちさん、
やはり、東海地方のエディオン全店でやってるんですね。
これ、エディオンのポイントとは言え最高の案件だと思います。
なるほど、ポイントをKindle paperwhite にして転売ということですね。
情報ありがとうございます。