2013年12月28日土曜日

東海地方遠征再び:続き、ドコモのiPhone5c が3台でMNP一括0円+最大ポイント75000円分!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

東海地方遠征再び:続き、ドコモのiPhone5c が3台でMNP一括0円+最大ポイント75000円分!

東海地方遠征再びの続きです。

結局、普通に買って、ドコモのiPhone5c が3台でMNP一括0円+エディオンのポイント60000円分なわけです。

しかも、条件もそんなに厳しくありません。

ただし、問題はエディオンポイントということだけです。

そこがなんとか納得できるならというか、エディオンで買い物できるのであればお勧めです。

ちなみに、愛知県のエディオンです。

これは、関東と比べてもいい条件なのではないでしょうか。

そして、さらに、さらに、今キャンペーン中で、あと、1万円分の買い物をすれば、1台あたり、5000ポイントが付くわけです。3台だと、15000ポイントになります。

それならば、1万円分の買い物をしてから、iPhone5c を3台買ったほうがお得ですね。

1万円買い物をすれば、15000円戻ってくるわけですからね。

ちなみに、1万円分の買い物というのは、たとえば、プリンタのインクでもいいわけです。

というわけで、関東と比べても相当いい案件に思えてきました。

あとは、MNPするタマ3台をどうするかの問題です。

それと、その時、もうひとつ思ったのが、まだ、12月半ばです。年末になれば、さらにもっといい条件のショップが出てくるかもしれない、ということです。

これは可能性ありますね。東海地方でこれですから、関東ではもっといい条件が出てきてもおかしくはないと思いました。

というわけで、とりあえず、その時は、年末まで様子見かなという判断をしました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: