2014年1月22日水曜日

超節約!月1000円でXiパケット使い放題!激安プラスXi割作戦を狙うなら今月中です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超節約!月1000円でXiパケット使い放題!激安プラスXi割作戦を狙うなら今月中です!

激安プラスXi割作戦というのは、ケータイ番長が以前から、「ダブルXX作戦 」などと言って
記事にしていた作戦のことです。

つまり、プラスXi割を組むことで、激安でXi使い放題の回線をゲットしてしまおうという作戦です。

プラスXi割をご存じない方に簡単にご説明。

プラスXi割はドコモの割引キャンペーン。

2回線で構成されます。つまり、タマ(回線)が2つ必要です。

1回線は、音声回線で主回線です。
もう1回線は、データ専用回線で副回線と呼ばれます。

この2台の組み合わせをすると、
なんと、データ専用回線の方が、月3980円で使い放題になるのです。それも7GBまで。

「月3980円なんて、今時大して安くないじゃん!」と思っている方!
そうではないのです。
このデータ専用回線に高額月々サポートを組み合わせるとうれしさ倍増になるのです。

ドコモは高額月サポをつけている機種がたくさんあります。
しかも、うまく買えば、それらの回線が一括0円なんてのもあったりします。

そうなると、
たとえば、Xperia A ならば、月々サポートが月3255円もあるのです。
これを一括0円で買えれば、、、
毎月3255円の割引があることになるのです。
そうすると、

プラスXi割       3980円
SPモード         315円
月々サポート    ー3255円
---------------
           月1040円

となって、

なんと、月1040円でXiパケット使い放題(7GB)回線ができちゃうのです!

すごいですね。

「でも、1回線目の主回線にお金がかかるじゃん!」と思ったあなたは鋭いです!

たしかに、2回線目の副回線の計算はこの通り!

でも、1回線目にお金がかかってしまっては意味がありません。

ところが、1回線目は月0円で持つ法王があるんですね。

この1回線目を月0円で持つことができれば、激安プラスXi割回線のできあがりですね。

でも、この1回線目を月0円で持つためには、今月中がいいのです。

ということで、長くなりましたので、この続きは、また明日!

To be continued by bancho

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

TAKESHI OMATA さんのコメント...

何故に今月中なのでしょうか??
xi割はまだ締め切り出ていないようですし・・・

しゅうよし さんのコメント...

ダブルなくなる