2014年1月31日金曜日

ドコモのiPhone5c で、Xiパケ・ホーダイダブルにしてしまうという方法も不可能ではないかも。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモのiPhone5c で、Xiパケ・ホーダイダブルにしてしまうという方法も不可能ではないかも。

先ほど、プラスXi割の記事を書きました。

今日が最後のチャンス!激安プラスXi割作戦を狙うなら今日まで!

パケホーダイ・ダブルは今日までです。

激安プラスXi割作戦を行うには、
月サポがそこそこあって、一括0円よりお得な案件が必要です。

今ドコモはiPhone5c の安売り中です。

もしかしたら、これが利用できるかも。

「ドコモのiPhone5c でパケホーダイ・ダブルはできないよ!」

そうです。正式にはできません。iPhone5c の契約はiPhone用の特別な契約なのです。

でも、iPhone5c を契約後、どうやら、ショップによっては、アンドロイドの契約に変更可能らしいのです。

ケータイ番長の一員であるわらしべ番長も挑戦した記事がありましたね。

docomo iPhone5c 契約変更

契約変更さえしてしまえば、iPhone5c でパケホーダイ・ダブル可能になりそうです。

今日中で忙しいですが、不可能ではないかも。(もちろん、可能だとは言い切れません。)

あー、この方法にしとけばよかったかなー。

とりあえず、ダブル回線持っておけば、今後プラスXi割できますからねー。

今日までなのでよーく考えましょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: