2014年1月30日木曜日

ソフトバンクショップで 205SH がコンテンツなしでMNP一括0円+キャッシュバック65000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクショップで 205SH がコンテンツなしでMNP一括0円+キャッシュバック65000円!

フラットはあります。

ソフトバンクは来月からパケット定額の変更が6ヶ月間できなくなるという噂があるので、気をつけましょう。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

とも さんのコメント...

いつも有益な情報ありがとうございます。

ソフトバンクショップと言うことでしたので、突撃しました。フラット6ヶ月維持が条件で、6ヶ月後に商品券でキャッシュバックとの事でしたので、退散しました。

とも さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tnk さんのコメント...

ともさん、
情報ありがとうございます。
そうなんですか、フラット6ヶ月維持はちょっと厳しいですね。キャッシュバックがかなり食われてしまいますね。