2014年2月20日木曜日

ソフトバンクの iPhone5s にいく場合の注意点

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの iPhone5s にいく場合の注意点

ソフトバンクの iPhone5s が各地で大安売り中ですね。

ただ、ソフトバンクのiPhone5s にいく場合には、他のキャリアと違って注意点があります。

それは、

他のキャリア、au やドコモの iPhone5s の場合には、あとで、料金を安くしたいなと思った時に、パケット定額サービスをはずして、毎月の費用を安くすることが可能ですが、ソフトバンクの場合には外せません。

中には、契約後、すぐにパケット定額サービスを外して、iPhone5s は WiFi で使って、最低運用しようと思っている方もいると思いますが、ソフトバンクの場合そういうわけにはいきません。

ただ、2段階の定額サービスには変更できます。多少は安くできます。
ただし、6ヶ月以内に2段階に変更するとペナルティで21000円かかります。

ソフトバンクのiPhone5s 5c 5 のパケット定額サービスの詳細はこちら

というわけで、なにかと制約が厳しいのです。

ソフトバンクにいくかたは気をつけてください。

なお、これは、ソフトバンクのiPhone5sに限った話ではありません。
ソフトバンクのスマホはすべて同じ話です。 iPhone5cも同じです。アンドロイドのスマホも同じです。

もちろん普通にパケットフラットで使う方には関係のない話です。
どのキャリアを選択してもにたような感じです。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: