2014年3月29日土曜日

分かる人には分かる。1年物の新タマの味を。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

分かる人には分かる。1年物の新タマの味を。

1年物の新タマ。

みんな見ているはずなのに。

今日一日、「プリモバイル 105SH が0円!」というPOPを、

みんなが見ていたはずなのに。

知っているかいないかで、同じものを見ても違ってきます。




【LABI新橋生活館】☆ ! 本体価格なんと只今 0円です!(別途チャージ代:4,000円) 台数に限りがございますのでお急ぎ下さいませ。 JR新橋駅 銀座口出口出てすぐ (03-3580-7151)

1年物の新タマ案件!プリモバイルが出ました!


この記事で、読者の方から情報いただきました。ありがとうございます。

今日、PM8時の時点でまだ、あったということです。
きっと、明日もあるでしょう。少なくとも朝一には。

ケータイ番長で知識を得た人とそうでない人。

知識の違いで、今後の人生が変わってきます。って、そこまでのことじゃないか。。。

まー、1年後のことなんて、どうなるか分からないってのもありますからね。

来年のことを話したら、鬼が笑いそうですね。

でも、あなたが見ているそのPOP、実はすごくお得なものかもしれませんよ。。。

---------------  読者の方からの情報 --------------------------
コロ さんのコメント...
20時ごろ電話しましたらまだありましたよ。
デジタル館でも取り扱っていました。明日まで取り置きもokでした。

情報どうもありがとうございました。 
-------------------------------------------------------------

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

ユウカマム さんのコメント...

こんばんわ。プリモバ105SHの一括0のじょうほうがありましたが、兵庫県の東の方にあるヤマダ電機で31日まで、105Shのプリモバイルが一括0円でチャージ4千円別途だそうです。同条件だと思いますが、そこから新規手数料と11円のユニバーサル料が引かれ、正味839円で一回線できるのはお得な気もしますがなんとなく手が出ません。2回線まで契約できるそうです。維持費を考えると安い気もしますね。

きりん さんのコメント...

3月30日 10:00千葉 ヤマダ電機 
POPはありませんでしたがお店の人にきくとでてきました。黒、白1個ずつあり白を購入しました。
情報どうもありがとうございました。