2014年3月29日土曜日

1年物の新タマ案件!プリモバイルが出ました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

1年物の新タマ案件!プリモバイルが出ました!

これ、ケータイ番長が昨日契約したのと同じ条件だと思われます。

ヤマダ電機なので、他のヤマダでもやっている可能性があります。

本体0円です。

でもチャージ代4000円必要です。

で、ここから新規事務手数料3150円が引かれます。

残り850円が通話料として使えます。

1年以内の解約だと、巨額の費用がかかりますので、1年後にMNPしなければいけません。

1年後にMNPするのであれば結構お安いタマになります。

1年後であれば、まだ、3月中です。

あなたも、ケータイ番長のように、1年後のタマを仕込んでみてはいかがでしょうか。

家族でタマ仕込ってのもいいですね。


【LABI新橋生活館】☆ ! 本体価格なんと只今 0円です!(別途チャージ代:4,000円) 台数に限りがございますのでお急ぎ下さいませ。 JR新橋駅 銀座口出口出てすぐ (03-3580-7151)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

コロ さんのコメント...

20時ごろ電話しましたらまだありましたよ。
デジタル館でも取り扱っていました。明日まで取り置きもokでした。

情報どうもありがとうございました。

tnk さんのコメント...

コロさん、
情報ありがとうございます。
お役にたててよかったです。
まだ、あるのですね。
これの意味をみんな気が付いていないのですね。