2014年3月7日金曜日

docomo iPhone5sを2台手に入れた結果

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先月の雪の日にdocomo iPhone5sを2台ゲットンしてきました。
パケットが月跨ぎ条件だったので、今月まで普通に使用中です。
キャッシュバックもそろそろ来るかな。

この2台のSIM。
買ったときからどうしようかと考えていました。
本来なら、このSIMをデータ化/ライト割化して格安SIMとして運用したいところ。
なのですが、ちょっと年度末でその時間が取れそうにない。。。

ということで、これはユニバーサル使用料運用になりそうです。

この春で、プラスXi割も2年満期ですので、それ以降はMVNOかなぁ。
最近は、1000円ぐらいで結構いいのがでていますしね。
動画とかSWダウンロードしないなら、それで十分ですねぇ。(^^;

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

二台手に入れたら一台は契約中でもすぐ売れるんですか?