2014年3月29日土曜日

人事ではないですよ。宮城県で、みまもり&GPS、フォトビジョン、体重計が一括0円やってましたよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人事ではないですよ。宮城県で、みまもり&GPS、フォトビジョン、体重計が一括0円やってましたよ!

ソフトバンクショップです。

これ、今日の午後5時ぐらいの情報なので、もう、遅いのですが、
もしかすると明日もやっているかもしれません。

また、これソフトバンクショップなので、東北地方の他のソフトバンクショップでやっている可能性もあります。

さらに、言うならば、日本中のどこかでやっている可能性ありますよ。
宮城県の話だとして、人事だと思っているかもしれませんが。

ソフトバンクは回線数を増やしたいのです。それでこんなことをやっているわけです。
ということは、明日、日本のどこかでやっている可能性ありますよ!

3月末というのは何が起きてもおかしくありません。そういう時期です。
月末最後の日まで目ははなせません。
明日の作戦を考えるひとつのネタにしてください。

と思ったら、福島でもやってたようですね。明日もやりそうな雰囲気です。

と思ったら、関東でもやってましたね。売り切れたようですが。


大変お待たせ致しました!大好評一括0円施策、本日限定スタート致します!今回の他対象もみまもりケータイ&GPS、フォトビジョン、スマート体組成計です☆数に限りがありますので、早めにご来店下さい☆


こんにちは。本日はポカポカ陽気で暖かいですね♪昨日からプロ野球も開幕し、いよいよ春到来ですね!! 当店では、本日&台数限定でみまもり、フォトビジョン、体組成計が一括0円でご購入頂けます☆早い者勝ちですので、宜しくお願い致します。


こんにちは(^o^) 今月末までのキャンペーン! フォトビジョン•みまもりケータイ•体組成計が安く買えちゃう大チャンス‼︎ 本体代金が一括0円で事務手数料もかかりません! 詳しくは店頭まで!!


【29日限定!】ソフトバンクイオンタウン水戸南です☆たくさんのお問い合わせありがとうございます! 本日限定でみまもり、フォトビジョン一括0円 キャンペーン実施中でしたが完売致しました。たくさんのお問い合わせありがとうございました!

 
ご迷惑おかけして申し訳ございません! おかげさまでフォトビジョン202HW 予約・取り置き分を残し 全て、完売致しました!! なおキャンセルが出た場合、ご報告いたしますので宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

他人事って書くと、よりわかりやすいかもしれません

tnk さんのコメント...

Marennes Millenia さん、
アドバイスありがとうございます。
今後の記事の参考にさせていただきます。