2014年3月24日月曜日

ソフトバンク iPhone5c の各種キャンペーについて考える。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク iPhone5c の各種キャンペーについて考える。

ソフトバンクは安売りのターゲットを iPhone5s から iPhone5c に変えてきました。

iPhone5c で安売りについて検討しています。

ソフトバンクのHPを調べてみると、iPhone5c にはいろいろなキャンペーンがあります。

これらを適用するとすごくお得になるんじゃないかという気になってきます。

現在のキャンペーンは以下の通りです。





しかし、この中で、iPhone5c 購入サポートと、のりかえサポートについては、

ショップで一括0円で売っているものには適用されません。

というのは、一括0円にするためにこれらのキャンペーンをすでに適用してしまっているからです。

これらのキャンペーンは、選択制で、本体を購入するときに使うか、毎月の割引に使うかを選択できます。

一括0円で買うと自動的に適用されているものと考えられます。

そうすると、毎月の割引にはなりません。

ということで、一括0円で買った場合、キャンペーンとして残るのは、

学生ではない場合は、

バンバンのりかえ割
ご紹介キャッシュバック
スマホBB割・スマート値引き

の3種類となります。

ところがこれらのキャンペーンは、なにかと条件があります。
これらの条件に当てはまればかなり安くなりますが、
あてはまらなければぜんぜんおいしくありません。
 
なかなか難しいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: