2014年3月14日金曜日

実はソフトバンクのiPhone5s がいいのではないかと思い始めた今日このごろ。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

実はソフトバンクのiPhone5s がいいのではないかと思い始めた今日このごろ。

最近ソフトバンクのiPhone5s のキャッシュバック金額が上がっていますね。

でも、ソフトバンクって、最近なにかと条件が厳しくなって扱いにくいのはご存知の通りです。

しかし、です。

昨日の「ご紹介キャッシュバック」などをうまく利用できれば実は非常に安くなるのではないかということが分かってきました。

それも、ドコモのように、データ専用回線に変更したりという面倒もありません。
また、電話も使えます。

ただ、ソフトバンクの場合、キャンペーンの制限がいろいろとあるのです。
気をつけない点が多々あります。
そのあたり、慎重に検討する必要があります。

しかし、それらのわかりにくい条件をクリアしたり、ある程度の制限が我慢できるならば非常に安くなりそうなのです。

うまくすれば、パケット使い放題で1000円以内、場合によっては、0円も可能ではないかと思い始めました。

そのあたりの記事を書いて見たいと思います。

もしかしたら、穴があってだめってことになったりして。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: