2014年3月12日水曜日

次期 iPhone6 はいつ出るのか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

次期 iPhone6 はいつ出るのか?

そろそろ、次期 iPhone6 の噂が出てきていますね。

これ、毎年恒例のこと。

いつも6月に発表とか、夏頃発表という噂が飛び交います。

でも、結局発表になるのは、9月とか10月になります。

iPhone5s 5c の場合は、9月11日発表で、9月20日発売でしたね。

毎年同じパターンです。

ケータイ番長は6月発表という話には懐疑的です。

というのも、開発には多額の費用がかかります。せっかく開発したもので、少しでも長く売り続けたいはずです。

そんなに頻繁に新製品を出していては大変です。同じ機種でできるだけ長く売り続けたいはずです。

でも、この業界であまり長くは売り続けられません。そうなると1年に1度というが丁度いいわけですね。

あと、9月10月に発売すれば、年末商戦に間に合います。 欧米ではクリスマス前が一番売れますね。

これに間に合わせないといけないですね。

というわけで、6月発表というのはちょっと早すぎるかなといつも思っています。

発表しちゃうと、今の機種が暴落することになりかねません。

あ、でも、すでに暴落してるか。。。これは日本だけの話ですね。きっと。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: