2014年3月13日木曜日

ソフトバンクのフォトビジョンTVがたぶん明日から値下げだそうです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクのフォトビジョンがたぶん明日から値下げだそうです!

抱き合わせの道具として使われているフォトビジョンTVですが、
現在の販売価格は21360円。分割で月890円になります。

現在キャンペーン中で毎月の基本使用料は0円のキャンペーン中。

それが明日か明後日からは、分割金590円になるようです。つまり販売価格が14160円。

これで、みまもりと同じ値段になりますね。あと体重計とも同じです。




これで、ソフトバンクは抱き合わせの道具のほとんどが月590円となりました。

抱き合わせを選択できるようにして、これからばんばん抱き合わせ戦略をすすめていくのでしょうか。

ところで、どうせフォトビジョンTVを抱き合わされてしまうならば値下げ後の方がよさそうですね。

契約後に、値下げってことになると腹立ちますよ!
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: