2014年4月30日水曜日

au あれだけ高額キャッシュバックしても、大もうけの過去最高益更新だ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au あれだけ高額キャッシュバックしても、大もうけの過去最高益更新だ!

今日 KDDI の決算発表がありました。
どうやら、au の1-3月期、つまり、高額キャッシュバックしていた時期にもかかわらず、過去最高益を2期連続で更新です!
営業利益は前年同期比29%増の6632億円!

どんだけーって感じですね。自分ばっかり儲けないで、もっとユーザーに還元して欲しいですね。

ちなみに、iPhone で儲かっているようです。
昨年ドコモからiPhoneが発売されたことによる影響について、いったん「危機は乗り越えた」考えているようです。
KDDI2期連続過去最高益

ちなみに、今のところドコモのような通話し放題のプランは考えてないようです。
様子見だとか。

ただ、au は5月8日に夏モデルの発表会が予定されていて、ここでなにか新しいサービスが発表されるようです。

どんな内容になるのでしょうか。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: