2014年4月5日土曜日

知ってました?iPhone の修理はカメラのキタムラでやってくれる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

知ってました?iPhone の修理はカメラのキタムラでやってくれる!

iPhone5s を買うときに、よく、「修理はここではできません。apple ストアに行ってください。」

と言われます。

でも、apple ストア自体は数が少ないです。

そこで、便利なのが、apple正規サービスプロバイダです。

ここにもっていけば修理をやってくれるようです。

他にも、ビックカメラなどでもやっているようです。

結構いろんなところでやってくれるようですよ。

でも、カメラのキタムラって、日本全国にありそうなので、ここが結構便利そうで
いいかもしれません。
あ、でも、iPhone を取り扱っているカメラのキタムラじゃないと当然だめですよ。
カメラのキタムラには、ケータイを取り扱ってないところもありますからね。

覚えておくと、いざというときに使えますね。

カメラのキタムラ(アップル製品修理)

Apple正規サービスプロバイダとして、カメラのキタムラは、
iPhone、iPad、iPod修理の受付を開始いたしました。

Apple製品のトラブルはカメラのキタムラにお任せください。
全国のアップル正規プロバイダ認定店舗がアップル純正部品を使用し、
高品質な技術・サービスをご提供いたします。
iPhoneの修理であれば、キタムラ店頭にて即診断、修理対応を最短20分程度で実施いたします。



ビックカメラはApple正規サービスプロバイダです。

BIC Apple正規サービスプロバイダ
Apple製品修理サービスカウンターでは、Apple製品を安心してご利用いただけるよう、専任のスタッフが親切・丁寧にサポートいたします。

他店でご購入の
Apple製品もお任せ下さい。

ビックカメラ以外のお店でお買上げのApple製品でも承ります。
Mac・iPhone・iPad・iPodの修理は、ビックカメラにお任せください。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: