2014年5月25日日曜日

au のコンテンツはパソコンからは解約できないが、何に入っているかは分かる。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au のコンテンツはパソコンからは解約できないが、何に入っているかは分かる。

1、au のお客様サポートに au ID でログインします。
2、入った画面から、「料金・ポイントの確認」 のタブをクリックします。
3、


ここで、「auかんたん決済ご利用情報を確認する」をクリックします。

4、「継続利用サービス一覧」というのがあるのでそこをクリックします。
これで、現在入っているコンテンツが確認できます。

ただし、できるのは確認だけ。解約はできませんのでご注意を!
解約はスマホからしかできません。
すまほからの解約方法は先ほどの記事にかきましたので参考にしてください。

あれ、コンテンツはどこにある?au コンテンツの解約方法。WiFi からできます。覚書。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

suomi さんのコメント...

キチガイじみていると思う、この仕様。



本当に、トラフィックやパケ数を稼ぎたい、というのが気持ちなのかな。(^_^;)



それは考えたくないけれど。結局、サポート部隊が振り回されるだけなのでは? キャリア自体の印象を悪くするだけ。止めた方良い。

ドコモのように、ほとんど全て非契約端末以外からも設定できるようにするべき。

だって、落とすことだってあるじゃん。