2014年7月29日火曜日

auお客様サポート(ネット)からフラットを外してみた。注意点!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auお客様サポート(ネット)からフラットを外してみた。注意点!

先日の日曜日に契約した au の回線のフラット定額を早速外してみました。

これは、ショップに行かなくても、電話をかけなくても、ネットからできます。

契約内容の変更は、ネットからできるのです。(できない変更もあります。)

auお客様サポートからログインして変更できます。

早速やってみました。すんなり終わりましたが、以下のようなメッセージがでてきました。

月末ギリギリに契約変更をネットからすると、翌月に回されてしまう可能性があります。
ここでは月末2日間と書いてあります。
気をつけてください。

月末2日間に変更を行う場合には、au ショップに行って手続きを行うか。
電話でオペレーターと話をして手続きを行えば確実にできます。

ネットでは危険です。
今日は29日で月末3日間ですが、気をつけた方がいいかもしれません。

ケータイ番長は以前、この事実を知らずに、ネットで月末に変更して安心していたところ、
変更されていなくて痛い目にあったことがあります。
ご注意ください。























人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: