2014年7月29日火曜日

回線はどんどん増えていく。また増えた。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

回線はどんどん増えていく。また増えた。

この週末、また、回線が増えました。
そんなに、がつがつしなくても、あまりコストをかけなくても、自然と増えていきます。

今回はウィルコムの回線です。

2回線分契約してしまいました。 将来MNPする予定です。

1台は、だれとでも定額で使い放題にする予定のWX04S です。こちらは毎月約1000円かかります。これで通話料対策します。キャッシュバックがついてきたので、ま、いいかなと。

もう一台は、たまたま訪れたウィルコムショップでみつけたイエデンワです。
こちらは、一括0円でした。あと、使わなければ毎月の費用を0円にできます。
幾つか条件があったので、初月はいくらか費用がかかります。
おもしろそうなので、とりあえず、回線も増えるし、ゲットしてみました。
使いようあるかなー。

というわけで、コストのかかる3大キャリアの一括0円の新規にいかなくても、回線は増やせますね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

たけ さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いています。
最近ウィルコムは基本料金プランと端末の分割支払期間が3年のものが流行っていますね。
お店によっては基本料金プランと、端末の分割支払料金をなぜか無料や割引してくれる場合もあるようですが、これも2年分だけではないかと思っています。
2年後MNPしようとすると違約金がかかっていまいますが、ケータイ番長さんはどう対処されていますか?

しゅうよし さんのコメント...

自分は3年間基本料無料、端末代が36回のwバリュー割36回なので関係ないな…

坊主海 さんのコメント...

もう、キャッシュバック時代はおわりましたね。
数台あった回線は、2年待って整理ですね。

tnk さんのコメント...

皆様、
コメントどうもありがとうございます。
たけさん、
ケータイ番長がどのようにするのかは、せっかくなので記事にしてみます。
坊主海 さん、
せっかくの回線なので、解約はもったいないオバケなので、MNPを検討してみるといいかもしれません。