2014年8月31日日曜日

au SOL24 MNPと SOL25 機種変 端末一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

MNPが一回線、これの機種変をプラスして一括0円
一回線だとキャッシュバックは小さめなので、それなら機種変で新しい端末をゲットするのもありかと思います。



2台同時で両方一括0円♪ 機種変更が一括0円ですよ? 【au】 + + 両方一括0円♪ 条件ゆるめですよー♪ 携帯いかがですか下北


しかし、このところ複数回線でないと全然キャッシュバック額が小さいですね。。。。。2回線はあるのですが、5回線枠制限のため移動できず。。。とほほ

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日SOL24とiPadminiRetina16GB行きました。
愛知県のエディオンで。
SOL24は一括0円+15000円ポイント。
今回さらにネットの申し込みもあったので50000円相当のCB(ポイント20000円、商品券30000円)がありました。
これをiPadminiRetina本体にあてて一括0円で購入。9月から渋くなりそうなので手を打ちました。
iPhone6が発売される直前くらいに5sの機種変祭りこないかな~?クーポンと家族割で20000円安くなるので。今は機種変で言い機種が安くはなっていませんでした。愛知県の機種変情報つかめたら配信するので皆さんも情報お願いします。