2014年9月27日土曜日

ひさしぶりにガラケーにいってみたよ!通話料対策で!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ひさしぶりにガラケーにいってみたよ!通話料対策で!

通話料対策としては、ウィルコム、いや、最近ワイモバイルに変わりましたが、ワイモバイルの「だれとでも定額」が有名です。

「だれとでも定額」に入れば、月1000円程度で10分以内の通話が月500回まで無料で使えます。
あと、10分という制限を外したかったら、月1500円程度で「スーパーだれとでも定額 」に入れば、使い放題です。
ケータイ屋に電話するには、「だれとでも定額」で十分ですね。

電話をそこそこかける人には「だれとでも定額」、「スーパーだれとでも定額」が通話料対策の第一候補でしたね。

でも、他にも方法があるわけです。

それは、au の GRATINA です。

au のGRATINA を利用すれば、月1000円程度で、いわゆる「カケホ」と呼ばれる通話し放題ができるようになるのです。

今回、これを手に入れるべく、久しぶりにガラケーにいってみました。
2台まとめてです。

ひさしぶりのガラケーです。悪くないですね。コンパクトだし。

現在ケータイ番長は、なぜか、普段4台持ちしているので、これを利用して、台数をリストラしようと思います。それについては、また、記事にしたいと思います。
ところで、なぜ、4台持ちなのか知りたいですか?


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

美奈子柴田 さんのコメント...

知りたいです。