2014年9月14日日曜日

やっぱり、今、iPhone6 にいくのは得策じゃない!どうしてもいくならSIMフリー版!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やっぱり、今、iPhone6 にいくのは得策じゃない!どうしてもいくならSIMフリー版!

出たばかりの iPhone6 に今いくのは、どうかんがえても得策ではないのです。

節約を考えるならばです。(考えないならばいつでもOK!)

でも、どうしても、今いきたいならば、やはりSIMフリー版にいくのがいいように思います。

今は、SIMフリー版にいっといて、3ヵ月後ー6ヵ月後に、キャリア版のiPhone6 が一括0円にキャッシュバックがついてくるころにMNPで乗り換えるのが得策だと思います。

今、キャリア版の iPhone6 にいってしまうと、何かと縛られまくるので、今後、節約が非常にやりにくくなります。

SIMフリー版にいく場合の作戦は、記事にして特集してあります。
参考にしてください。

新型iPhone6 を安く買うにはどうするか?

すぐ欲しい人のための格安運用(1): SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法?

すぐ欲しい人のための格安運用(2):Phone6 もう少し安くする方法は?

すぐ欲しい人のための格安運用(3):iPhone6 を安く買うための作戦!

すぐ欲しい人のための格安運用(4):iPhone6 にMNPする前に考えること。計算してみた。

すぐ欲しい人のための格安運用(5)SIM フリー iPhone6 のタイムマシン作戦を計算してみる

すぐ欲しい人のための格安運用(6):iPhone6タイムマシン作戦の計算

それでは、ケータイ番長はSIMフリーiPhone6 を買うのか?タイムマシン作戦で!

SIMフリーiPhone6 を iPhone5s から注文してみたぞ~!

SIMフリーiPhone6 の値段は67800円だけど、実は73224円だったぞ~!

 



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: