2014年9月10日水曜日

今度の iPhone6 は前回と違ってインパクトありますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今度の iPhone6 は前回と違ってインパクトありますね。

前回、iPhone5s が発売された時は、大きなインパクトがありませんでした。
せいぜい、指紋認証機能がついたことぐらいでしょうか。
見た目も、ゴールドが出て人気になったぐらいで、iPhone5 とあまり代わり映えしないという評判でした。

しかし、今回は違います。
見た目が大幅に違います。
何しろ画面の大きさが違うわけですから。

インパクトがある部分を列挙してみましょう。

1,画面サイズ
2,おさいふ機能(NFC)
3,VoLTE対応

指紋認証機能は、このおさいふ機能が追加されたことで生きてきますね。
これで、おさいふ機能がないからアンドロイドにしていた人、
おさいふ機能がないから、アンドロイドと2台持ちしていた人(これ、ケータイ番長ですね。)、
は、iPhone6 1台で済みますね。
iPhoneがおさいふ決済に参入することで、今後さらに普及するかもしれません。

あと、VoLTE についてですが、これは、ドコモですが、通話の音声が非常によくなります。
VoLTE 対応端末同士でしか、いい音になりませんが、iPhone6 が売れれば恩恵に預かるケースも増えそうです。

前回と違って、うわさになっていた機能が結構盛り込まれましたね。
売れるかもしれません。

ケータイ番長は1台欲しいですね。

前の記事の作戦実行しようかな。

新型iPhone6 を安く買うにはどうするか?


すぐ欲しい人のための格安運用(1): SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法?

すぐ欲しい人のための格安運用(2):Phone6 もう少し安くする方法は?

すぐ欲しい人のための格安運用(3):iPhone6 を安く買うための作戦!

 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: