2014年9月9日火曜日

新型iPhone6 が今夜発表!お得に買うにはどうするか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新型iPhone6 が今夜発表!お得に買うにはどうするか?

今晩午前2時から、いよいよ新型 iPhone6 が発表になりますね。

さて、新型iPhone6 をお得に買うにはどうするかですが、方法は一つしかありません。

「待つことです。」

これは、今のiPhone5s の状況を見ていただければ明らかです。
いや、今年の2月、3月の状況を、ケータイ番長の過去記事から見ていただいても明らかです。
あるいは年末の12月に安売りになる場合もあります。

「待てば相当お得になります。」
これは、これまでの歴史が証明してきたことなのです。
これもケータイ番長の過去記事を見ていただければあきらかです。

2月3月だと、これからたったの6ヶ月です。12月であればたったの3ヶ月だけです。

「えっ?待てませんか?」
待てない人はしかたありませんね。

待てる方にとって、
では、今できることは何なのかです。
それは、2月、3月に向けての準備です。(場合によっては12月)
2月、3月にMNPできるような準備をしておくことが重要です。

MNPするためには、回線が必要です。
本当は、もっと前から準備しておけば、解約料なしで2月、3月にMNPってことも可能でした。

でも、今からでも何とかなります。解約料覚悟で準備をすればいいのです。

現在回線をお持ちの方は、その回線で2月、3月にMNP できるように準備です。
回線がない方は、2月、3月にMNPできる回線をこれから作るのです。

ケータイ番長の記事はそのための参考になります。

周りの方にもケータイ番長を教えてあげてください。

ご紹介方法は簡単です。

インターネットで、「ケータイ番長」で検索するか、
ツイッターをやっていますので、ケータイ番長のツイートをリツートしていただければいいのです。
簡単です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: