2014年9月12日金曜日

それでは、ケータイ番長はSIMフリーiPhone6 を買うのか?タイムマシン作戦で!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

それでは、ケータイ番長はSIMフリーiPhone6 を買うのか?タイムマシン作戦で!

読者の方からコメントをいただきました。

「番長さんは買うの?」

非常にポイントをついているいい質問ですね。

そうなんです。

「タイムマシン作戦」なんて記事を好き勝手に書いていて、そういうケータイ番長は買うつもりなのか気になるところですね。

結論から申しましょう。

どうしようか迷いましたが、とりあえず、今日予約しました。
待つほうが、お得なのは間違いないのです。

でも、
「やっぱり、ケータイ番長なんだから!」
「やっぱり、ケータイ番長としては、人柱になって、率先してタイムマシン作戦をやってみないといけないよな。」
「記事を書いている責任がある。これはケータイ番長としての義務だ!」
「たとえ、結果として損だったとしても、それは仕方のないことだ!」

とあれこれ、自分に言い聞かせて、結局買うことに。
単なる買うための言い訳のような。。。
ケータイ番長も、「すぐに欲しくてたまらないぜー」の人だったのかもしれません。。。

 ただ、忙しくもあり、すごく気合を入れて、「さー、買うぞー!」っていう感じではなかったので、
4時ぴったりに構えていて、注文を入れたわけではありません。

だいたい。5:30ごろだったでしょうか。
それも電車で移動中に、「あ、そういえば、予約入れなきゃな。でも、もう遅いかな。ネットが劇混みで注文入れられないかも。」と思いつつ、電車の中でアップルストアにアクセスしたのでした。

長くなったので、続きは次の記事にまわします。

----- 読者の方からのコメント --------------------
正義 さんのコメント...
番長さんは買うの?
tnk さんのコメント...
正義さん、
非常にいい質問ですね。
先ほど、とりあえず、Appleのオンラインショップで予約いたしました。やはり、ケータイ番長としては強引にでも、いくしかないかなとも思っております。
まー、状況しだいで、キャンセルする可能性もありますが。

記事にしてご紹介させていただくかもしれません。
 
正義 さんのコメント...
自分もAppleオンラインで6+シルバー128G SIMフリー予約しました。ソフトバンクは通話定額に入らないと駄目みたいですね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: