2014年9月10日水曜日

すぐ欲しい人のための格安運用(2):Phone6 もう少し安くする方法は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

格安運用(2):Phone6 もう少し安くする方法は?

新型iPhone6 を安く買うにはどうするか?

すぐ欲しい人のための格安運用(1): SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法?

いつの間にかシリーズものになりました。


格安運用(1)では、SIMフリー版を手に入れて、格安SIMを中に入れて運用する方法を提案しました。

これで、必要な費用は、
端末代金(iPhone6の16GBモデルなら67,800円)
+毎月の格安SIMの費用(月1000円以下も可能)

でした。

でも、もっと節約するにはどうすればいいでしょうか。

格安SIMをいれないで使えばいいのです。
そうすれば、必要な費用は、
端末代金(iPhone6の16GBモデルなら67,800円)
だけになります。

「SIMを入れなくても使えるの?」

WiFiで使えば使えます。

そう、家でWiFiで使う分には使えるのです。

あるいは、モバイルルーターをお持ちの方であれば外でも使えます。

あるいは、現在、iPhone5s 5c などをお使いの方は、iPhone5s 5c でテザリングをすれば、
iPhone6をネットに接続できます。
というか、現在お使いのSIMをこのSIMフリー端末に入れてしまえばそのまま使えるはずです。

ところで、「テザリング」って何?という方に簡単に説明すると、
iPhone5s 5cを モバイルルーターにする機能ですね。
iPhone6 をWiFi で iPhone5s 5c を経由してインターネットに接続できる機能です。

こうすれば、通信費も含めて格安で使えます。

現状のままで、SIMフリーのiPhone6 を買えばいいだけなのです。
現状から、毎月追加でかかる費用はありません。、

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: