2014年10月2日木曜日

しまった!au のカケホは翌月適用だった!がーん!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

しまった!au のカケホは翌月適用だった!がーん!

完全に誤算でした。

先月末に、カケホーダイ約1000円で使おうと思って契約した GRATINAの話です。

契約時のプランは、プランEシンプルの一番安いプランでした。
で、10月からは、カケホーダイに しようと思ってau に電話したら、、
「翌月から適用になります。」
(がーん)

家族に通話をがんがんする者がいるので、カケホーダイにするつもりだったのですが、
今月は高額になりそうです。1000円ですんだところが。。。
我慢して使ってくれるかな。。。

ちなみに、ワイモバイルの「だれとでも定額」は、月の途中から適用可能だったと思います。
そのイメージがあったので。。。完全に誤算でした。
再度、がーん!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: