2014年10月31日金曜日

ドコモ、セット割を開始予定!「ドコモ光」とスマホで割引へ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ、セット割を開始予定!「ドコモ光」とスマホで割引へ!

いよいよ、ドコモが固定回線と、携帯回線のセットでの割引を開始します。

つまり、au のスマートバリューのドコモ版ということですね。

でも、フレッツ光との組み合わせということではありません。

ドコモがNTTからフレッツ光の回線を他の事業者と同様に借りて、新たに、「ドコモ光」としてサービスをはじめます。この時、NTTからドコモが借りる料金は1回線当たり、戸建てで3500円、マンションで2500円ぐらいだそうです。お客さんに提供される際には2年契約の戸建てで4500円程度になるようです。

そして、その「ドコモ光」と携帯回線のセットで割引をするそうです。

つまり、フレッツ光の利用者は恩恵がなく、あらたに、「ドコモ光」に乗り換えないといけないということですね。

残念ながら、フレッツ光の利用者には恩恵がありません。
仕組み上仕方がないですね。これは。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: