2014年12月27日土曜日

ソフトバンクのスマホBB割で結構助かってます。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクのスマホBB割で結構助かってます。

ソフトバンクのスマホBB割ってご存知?

ケータイ番長は、これで結構助かってます。

というのも、これのおかげでかなり、スマホの費用を抑えられます。
というか、これで、ソフトバンク案件も割りとうまくまわせているというか。

中身は、au のスマートバリューと同じですね。

でも、違うのは、ネットの固定回線の費用が安いことです。
固定通信回線としてホワイトBBというのを契約します。 ADSL回線です。
光回線ほど、早くはありませんが、普通に使っている分には十分です。

ホワイトBBの料金は月額2000円弱なのです。(プロバイダー料金込み)
au の光と比べて非常にお安く済みます。
あ、ただ、ADSLなので、NTTの電話回線があることが必要なので、電話回線の費用として、約1800円ぐらいは、別途かかっています。
でも、トータルしても、3800円ぐらいですね。

で、これに入っていると、スマホの料金がスマートバリューと同じように割引になります。
1台あたり 1000円から1500円ぐらいの割引になるはずです。

ソフトバンクのスマホはパケット定額外せなかったりといろいろ制限があるので、これは助かるわけです。

基本6ヶ月間キープとなるので、その間割引になると結構助かります。
 (6ヵ月後はごにょごにょするのかな。。 )

というわけで、ソフトバンク案件をまわしていくには、ケータイ番長としては必須アイテムになっています。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: