2014年12月28日日曜日

愛知県遠征!SB iPhone5s が2台MNPで一括0円+キャッシュバック6万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

愛知県遠征!SB iPhone5s が2台MNPで一括0円+キャッシュバック6万円!

愛知県遠征に行ってきました。

意外と愛知県などの東海地方の方が首都圏よりもいい案件がでていたりすることがあります。

特に、首都圏では、コンテンツ付けが発達していますが、東海地方ではあまりなかったりします。
コンテンツをつけるのも手間だし、ある意味これも技術ですね。

まず、行ってみてきたのが、エディオンです。

イオンモール刈谷というんだったかな。ここに入っているエディオンです。

ここで、たまにいい案件が出ていたりするのです。

2台MNPで一括0円+エディオンポイント6万円をやっていました。

これがいい案件かどうかですが、その点は微妙です。

愛知県ではコンテンツはあってもそんなに多くはないのでその点は安心です。

あと、ポイントもすぐにくれます。この点はいいです。

でも、ソフトバンクは基本6ヶ月キープです。

この間うまくこなさなければなりません。

面倒がないのが首都圏と違って、その他の地方の案件です。

あと、iPhone5s は残念ながら「家族まるごとスマホキャンペーン」の対象ではありません。

2014年、年末年始に展開しているソフトバンクの「家族まるごとスマホキャンペーン」とは。

でも、一部のソフトバンクユーザーに来ているといわれている、「ご紹介キャッシュバックキャンペーン」は適用です。

これを利用できれば1台あたり2万Tポイントゲットできますので、かなりお得になります。

でも、、

ここで、安売りやっているということは、イオンでもやっているということです。
それが愛知県での定説です。
イオンの方がもっといい案件だったりもします。
あと、イオンの方がWAONポイントなので、使いやすいというメリットがあります。

イオンにいってチェックしてみたいと思います。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: