2015年1月8日木曜日

本当っすか!長野のau ショップで、最新 iPad が新規一括0円か!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

本当っすか!長野のau ショップで、最新 iPad が新規一括0円か!

iPad Air2 でも、iPad mini3 でもいいようですね。

うーん、間違いなくそう書いてありますね。

それとも長野の方だと、この解釈は分割になったりするのでしょうか。
いやいや、本体価格が一括0円と書いてありますからそんなことはないはず。

本当だったらすごいですが、普通に考えたら、何かと抱きわせとかそういう感じでしょうか。

あ、ちなみに、買った後、毎月の料金を節約したいならば以下の過去記事を参考にしてくださいね。

au iPad や AST21 などのタブレットを新規一括0円で買ったあとどうするか?



auショップ飯山
1/10~1/12までイベント開催します\(^o^)/期間中、店頭にて配布中のこちらのチラシをお持ち頂いた方に車のお掃除グッズプレゼント!!あのiPadが一括0円で買えちゃいますよー!

埋め込み画像への固定リンク

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: