2015年1月31日土曜日

さて、今日は一月最終日

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

本日が一月の最終日です。今月が乗り換えの月の方は来月まで延長するのか本日中にMNPにするのか決めちゃいましょう。

わらしべはau回線が満期でした。来月にMNPをするときめたので先ほど電話にて誰でも割の廃止をお願いしておきました
(更新月の確認したところ2017年1月とか案内されたので、また失敗したかと思っちゃいました^^;)

今日、auへMNPする方はパケット定額などを来月から外す場合には電話での対応が必要だったとおもうので、契約の時間などを考えると、午後の早いうちに突撃するほうがよいですね。

たぶん2月、3月のほうが条件がよくなると思いますので慌てることはないかと(未来はわからないわけですが。。)


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: