2015年1月7日水曜日

ケータイ番長が年末に手に入れたのはこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長が年末に手に入れたのはこれだ!

ケータイ番長が年末に何を手に入れたのか気になりますか?

では、公開しましょう!(もったいぶらないで、早いですね。 )

いずれも、愛知県遠征で手にいれました。

1,au iPad mini2(Retina) 新規一括0円で1台
2,docomo Xperia Z3 compact 2台 これは、カメラのキタムラです。
3,ソフトバンク iPhone5s 2台 イオンです。

やはり、基本は2台ずついくのがベストですね。

いずれも、コンテンツはほとんどなしです。愛知県の案件は、コンテンツ少ないのでいいですね。
キャッシュバックはすぐに貰えるので、面倒がありません。

決して、年末としてはベストな案件ではありませんが、収支が合うと考えたのでいきました。

さて、皆さんの収穫はどうでしたか?


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

T-Matsu さんのコメント...

うちは群馬の都市部のauショップでauのXPERIA Z3を2台。
2台ならMNP一括0円。下取りありなら各回線ごとに1万CB即時渡し+ワレカ登録で後日8000ptsを各回線。オプションは誰割、LTEネット、フラット、スマパスのみ。

という群馬にしては頑張ってるのと、年度末のドコモへのMNPの際の90日ルール回避目的で年末入手。

番長の年末のauで端末下取りのネタをみてなかったら突撃してなかった。

おかげでゴミなスマホP-01Dが1台1万円のCBに化け、違約金を相殺できたので、御の字といった所ッス。

tnk さんのコメント...

T-Matsu さん、
そうですか、ごみになるところを有効活用できたようですね。
お役に立てたようでよかったです。
これからも応援お願いいたします。