2015年1月16日金曜日

節約術の基本(1):新規でも、MNPでも、一括0円だけじゃタダにはなりませんからね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

節約術の基本(1):新規でも、MNPでも、一括0円だけじゃタダにはなりませんからね!

MNP一括0円とか、新規で一括0円なんてのもでてきていますね。

でも、それだけじゃ、あまりお得ではないかもしれませんので注意してくださいね。
何度も言っていることではありますが。(初心者向けです。)

つまり、端末代はただになりますが、その後の毎月の費用がかかるわけです。
で、毎月の費用を避け用として、解約すると、解除料が約1万円とられますから、実質タダではありません。

つまり、次のどちらかの費用は必ずかかってきます

1,毎月の費用+解除料+条件の費用(コンテンツなど)
2,25ヶ月分の費用+条件の費用(コンテンツなど)

てなわけですので、MNP一括0円とか、新規で一括0円で買っても、ぜんぜんタダにはなりません。

一括0円でさらにキャッシュバックがついてくると、これらの費用をまかなえるようになります。
どれだけキャッシュバックが付くかが重要になってきます。

これらの費用をすべてキャッシュバックでまかなえればいいわけなのです。

ケータイ番長では、これらをプラスマイナスして0以下にすることを目指しています。
そういう案件を狙っています。
つまり、損はないわけです。

参考記事:au iPad や AST21 などのタブレットを新規一括0円で買ったあとどうするか?


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: